「写真とってあげる〜❣️」


そう言って
撮ってくれたのが



\パシャ📸💓/
こちらの写真☺️❣️


映えなランチを
一緒に食べにきたのは



\中2👩🏻娘/


今、学校の個人面談期間で
午前授業だったので

親子2人で映えランチ🍔💕



寒いけど
お互い目標は「映えランチ」なので
テラス選択☺️❣️



\🍔ももちろん映えー❤️💕/

👩🏻→チーズバーガー🧀
👩🏼→アボカドバーガー🥑


に、したんだけど


\アボカドデカっ‼️/


パテも分厚くて
超美味しかった😍💓

けど
顔がアボカドだらけになったのは内緒❤️😝w


そして
ごはん食べながら


色々話してたら



ラビはあこがママで良かったよ〜💕


と、急に言ってきたので
ビックリしてると



👩🏻「感覚若いから気があうもん‼️
おばさんだけど。」


と、言ってきたので
またおばさんいじり発動したと思ってたら



👩🏻「ラビがバイトしたら
次はランチおごるね💓」



と、言ってくれて
感動した😂💕


まさかこん風に言わるのが
こんな風にふいにくると思ってなかったから😂



だから、照れ隠しで


👩🏼「じゃ、回らない寿司ね❤️」



と、言ったら



👩🏻「それはちょっと〜💦」



と、焦ってました😝❤️笑



小さい頃から
こうやって娘とランチしたりするの

本当に夢だったから
今すごく幸せ☺️💓



昔はやってあげるばかりで
疲れちゃう日もあったけど

大きくなってからは
日々幸せとして返してくれてます💓😂


だから、ラビも
あこをママに選んでくれてありがと🥲❤️



心育児研究家 ♡ 日菜あこ


読者登録してね 



⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054