昨日IKEAに
買い物に行ったんです❗️


「1人1部屋」を実現して
あげられてないので

少しでもそれぞれが過ごしやすく
なる様に子ども部屋をリニューアルすることに✨


そして
先週見た勉強机が欲しいとの事で


今週も


\レンタカーを借りて✨/
机を買いに行ってきた❗️


のですが…


私、すごく
方向音痴で地図が見れない😱


スマホで
ナビしてもらってそれを長女に見てもらうも


👩🏻「次、右」


と、言われたら



👩🏼「え?!右?!
右ってこっち?!」



👩🏼「え?え!え?まって!!
ここ?!この信号?!」



👩🏼「え!曲がるよ?
本当にまがるよ?!」



と、鬼テンパってたら



👩🏻「あこ。落ち着いて😅
間違えても、修正は効くからさ?」

 
と、冷静で
的確は長女😅



事故しちゃいけないとか
子ども達の命掛かってるとか思うと

テンパちゃう😫💦


だから運転
あんまり好きじゃないんだよ〜😂


と、思いながら
帰ってきて運転疲れしている私に


👩🏻「今日はおつかれさま〜✨」


と、肩を揉んでくれた
長女でした✨🥺


疲れてたから
優しくして貰って嬉しかった✨😢


次は、👩🏻が疲れてたら
私が優しくあげなきゃなだな😌✨


ありがとう💓😭



心育児研究家 ♡ 日菜あこ


読者登録してね 



⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎Instagram📷

https://www.instagram.com/p/B96D__mptqc/?igshid=1bob1ha5zj3oo


4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054