19歳で妊娠し
育ててきた息子が

中学校を無事卒業しました🌸👦🏻✨


ただ🙄


今回コロナの影響で卒業式に
「保護者の参加NG」だった為

息子たちの晴れ姿は
見ることが出来ませんでした😂涙


でも…‼️


どうしても記念にだけは残したくて
一緒に写真を撮るために


卒業式の服を着て
家でスタンバイしていた私🤗→えw


そして、
休校中の👩🏻に撮って貰った写真が…



\こちら✨/
改めて、
卒業おめでとう😂🌸


そして
息子でっかくなったな…😢


私がヒール履いてるから
身長差あんまわかんないけど💡


ちなみに
中学校入学したときは…


こんなに小さかった❗️😳

\今⬇︎/
比べてみると、たった3年間で
まーぢで大きくなってる‼️‼️😳


なんか親子じゃないみたいに
息子がデカくなってしまった😅


中学生になった時は
ブカブカなまだ制服をきて歩いてたにな…

懐かしい💓😌



そして、中学生3年間は
本当にあっという間だったな😢

でも、トラブルもなく✨

素敵な友達、先生に恵まれて
素敵な3年間を送れてよかった😌💓


そして
春からは高校生🌸✨👦🏻


まだ👦🏻が高校生になるなんて
信じられないけど


頑張って受かった第一希望の高校で
思う存分、やりたいことをやってほしい✨😌


そして
入学式はありますようにー‼️😂


最後に…


いつも
blogを見てくださってる皆さん☺️💕


中には中学校3年間を
一緒にblogを通して見守ってくれた方も
いるんじゃないかな?😭✨

そう思うと
本当にうれしくて、心強いです😢💓


3年前の中学入学式の時に

「3年後もblog書くので見てください❗️」

とかいた事が
無事実現出来て良かった😭💕


次は高校の入学式
楽しみにしてて下さいね😆✨


読んでくださって
本当にありがとうございます‼️😂





読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net