臨時休校中ですが
みなさん何して過ごしてますか?🥺


テレビでは時間割作って
その通りにやってるご家庭があって❗️


うちは昼まで寝て完璧もう春休み
状態です…💦


そして
特にやる事もない。


ただ


うちは3人兄弟なので
遊び相手はいるもので…



お絵かき対決しよ〜✨


そんな小5👧🏻次女のお誘いに
いつもはしない中学生組も参加✨


次女から


課題画像⬇︎
が送られてきて


せーの❗️で書き始めて
1番に完成したのが…


\私💕/

すると


👧🏻「雑。」


と怒られ…


次は


あー❗️全然上手くかけない‼️
と、長女👩🏻



👩🏼「そんな事なくない?」


そう私が言うと


👩🏻「りびの見てみ…❗️そう思うから‼️」



と言われ
次女のを見てみると…



\⁉️/
う、うんま‼️😳
うちらのとはクオリティが全く違う😱


そしたら
中3👦🏻長男が…


「俺が1番上手いよ❗️」


と言ったけど…


\‼️/

ねー❗️
お題からして違うじゃーん‼️😑



と、みんなで大笑い🤣


色々大変だけど、やっぱり

「家族っていいな💓」
と思った瞬間でした✨





読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net