3月2日✨


明日から臨時休校の為🏫


中3👦🏻長男にとっては
中学生最後の授業✨


そして…


最後の「お弁当」を持って
学校に行きました😌


お弁当の中身は…


\❗️/
いつもと変わらず肉ばかり弁🍖w


でも…


この3年間で
よく好きだと言ってくれた


・生姜焼き
・鶏肉のケチャップマヨ


を入れました✨😌



3年前…



「中学校には給食がないから
毎日お弁当だ😱



ギャーギャ言ってたけど…



本当
あっと言う間だったな…🥺




お箸を忘れたり…
お弁当がひっくり返ったり…💦


運動会には
唐揚げ入れてと言われたり…😊


ほうれん草が
まずいって言われたり…😓


寝ぼけて
卵を落としたり…💦



受験が近くなった時は
お弁当残してきてて、心配になったり…😫


色んな事あったな😭✨



あと‼️
結局3年間


「学校から帰ってきたらすぐお弁当を出す」

は、ほとんど守れなかった😑


それで言い合いに
なった日もあったけど…



やっぱり終わってみると
大変だったお弁当作りも

なんだかんだ幸せな時間でした✨🥺


3年間…


毎日同じ様なお弁当
食べてくれてありがとう✨😭



高校はお弁当じゃないから


もしかしたら
彪にお弁当を作るのは本当に最後かも
知れないけど…


いつも食べてくれて
本当に嬉しかったよ😂💓



そう思いながら…



お弁当作ってたら
朝から涙でちゃいました…😢✨


ママって大変だけど
改めて素敵な仕事だよね😌💓