朝起きてきたら
部屋が綺麗になってて…✨


なんで?

誰がやったの?!


と、ビックリしてたら
コタツの裏に…


\💤/
寝ている長男の姿がぁ…‼️


昨日遅くまで起きてたけど
まさかな?🤔


と思いながらも
起きるのを待ってから


👩🏼「もしかして
彪が部屋片付けてくれたの⁉️」


と私が言うと


👦🏻「そうだよ〜❗️」


と言ったので


👩🏼「なんで⁉️」



と聞くと



👦🏻「え、暇だったし…

お世話になったから〜


と言ったので


👩🏼「お世話って❓」


と聞くと


👦🏻「受験とか…」


と、言ったのに
私は嬉しくてウルウル🥺✨



👩🏼「めちゃ綺麗じゃん‼️ありがと〜✨😭」



と、喜ぶ私に
照れくさそうにしていた長男でした❤️😌



こーゆーとこ
本当可愛すぎる〜😭💕


彪ありがとう✨💕



ただ、自分の部屋は
めちゃ汚いけどw👦🏻


他にも
長男の感動エピソード⬇︎



読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net