もうすぐスキーの宿泊学習❗️

って時に熱で学校を早退してきた
中1👩🏻でしたが…詳しくは➡︎コチラ😷


無事治り
スキーの宿泊へと出発しました☺️✨


なので
朝5時に起きて



\サンドイッチ作り❣️/


寒いし、眠いしで
なかなか作業が進まなかったんだけど


👩🏻が喜んでくれる顔を想像すると
頑張れちゃうのがママだったりする☺️💓


だから
サンドイッチだけのつもりが


唐揚げも入れてあげよう❤️

そうだ❣️
👩🏻が好きなイモ天も❣️


と、張り切って
準備したのに



👩🏻「やばい❗️時間ない❗️時間ない❗️」



と、スキーでも
ギリギリに起きてきた娘は


お弁当の中身など確認する暇もなく


ダッシュでキャリーケースを
引いて行ってしまいましたぁ〜😭✨



おかげで
直接、喜ぶ顔は見れなかったけど…



お弁当開けた時に


「わぁ❤️😍」


ってなってくれたらいいな💓😌


スキー楽しんできてね〜💕✨




読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net