今日は朝から
高校受験を控えた長男と

私立の願書を出してきました☺️✨


願書を出しに
郵便局に行くからと…


\❗️/
一生懸命書いてたので
記念に隠し撮りしたんだけどw


よくよく見たら
願書じゃなくて


\❗️❗️/
メルカリで高く売れた
ポケモンカードの宛先を書いてた😂



案外子ども達はケロっとしてて
親の方が受験にびびっちゃてたりする😱



そして、なんとか
無事出願を終えました❗️
 

が…



私立か公立か
実はまだ迷ってる。



学校はどこも
すごくいい学校🏫


金銭面で考えれば
公立なんだけど…


見た目が



\私立⬇︎/
/⬆︎公立\


これぐらい違うの❗️



でね✋

 
自分は散々ギャルやってきてるのに
親目線になったとたん…



私立の方が
良く見えちゃうこの現実。



「人は見た目じゃない❗️❗️」


そう散々訴えてきたし
本当にそうじゃないと思う❗️


ただ…


大切な我が子を通わすとなると
見た目派手なだけで


やんちゃな子が多い?!
ギャルが多いの大丈夫?!

馴染める?!


と、不安になる自分がいた😂


なんか不思議w

大学進学まで考えるなら
やぱ私立かな???


ダンスやバイトとかしたいなら
他にお金を掛けて公立???



あー❗️
もう全然余裕で迷うわ〜❗️❗️😂



金銭面の理由だけで
決めたくないから…


更に迷う😱


みんなこーゆーの
どーやって決めるの⁉️


うーうー
受験ブルーだわ…😂




読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net