この前チラっと
クリップブログで上げたんだけど


噂の「H IFU」をしに
サロンへ行ってきました☺️💖


\新宿にあるGrace Moon ✨🌙 /

親友ちゃんが通ってて❗️😳
小顔になってたから紹介してもらったのー💖


\サロン内はこんな感じ💓/
店内もめちゃくちゃ可愛くて
大好き❤️😘



H IFUは…


切らずにできる「小顔治療」💕

肌が引き締まるからたるみの解消や美肌効果があるの😘


そして
さっそく噂の「H IFU」を体験💓


\❗️/

右だけやって比べてたら
右だけ上がってない⁉️😳


そして、オデコと目元をやると


\❗️/

目の開きが良くなったー❗️😳


機械当てるだけなのに
なんかすごい❣️❣️❣️😳


得に口周りがギュっとなってて
大満足😍💕


今回担当してくれたのは


\ゆみちゃん❣️/
すごく丁寧にしてくれて
最後は保湿まで付いてたー😂💓


また絶対行く💕


気になる方は
インスタに値段とか詳しい事
書いてみたのでみてみてね❤️😘


\インスタこちら⬇︎/


読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net