土曜日が学校の記念日で登校したので
月曜日が代休だった小5👧🏻✨


が…


急に「代休キッザニアに行きたい❗️」
と金曜日に言い出し…


親としては
連れてってあげたい❗️❗️


と、チケットを探すも…



webもコンビニも電話予約も
全部売り切れ😭💦



狙うは当日券しかない❗️



んだけど、枚数が少ない上に
先着順❗️😱


7時40分から受付開始
されると書いてあったけど…



平日だし、雨だし
朝早くから並ばないよね?



そう余裕に思いながら
7時40分目指して…


\❗️/
朝早くから電車でキッザニアへ❗️


なのに
着いてみたら…

 
えー😱💦
めちゃめちゃ並んでる❗️😱


ざっと100人くらい…🥶



しかも
当日券10枚しかなくて



「終わった…😱」



と思ったけど、この列には



「チケット予約済みで
入場の順番を待つ人も含まれてる」



と聞き、諦めずに並んだら…



入れたー❤️😍



こんな朝早く出て
入れなかった時の👧🏻の顔を想像したらと…


本当並んでる間
心臓バクバクだったよ😫💦



本当によかった😭✨



7時30分に現地について
入場番号は60番だった❗️


そして入るまでにも


\この列❗️❗️/
平日だよ?朝8時だよ?


本当凄すぎ❗️😳
と思ってたら…


\❗️❗️/
まだ入場番号を貰うのに並ぶ人が
1階にも…😱


キッザニア舐めてたw


けど、早く出たおかげで
1番人気のお菓子工場のアクティビティが
出来ました☺️❣️


(ちなみに入場開始30分でお菓子工場は
午前中のアクティビティ予約が終了😱)


色々ハラハラしたけど
結果👧🏻が楽しめたから良かった💖


けど…


その為に必死だった母は
メイクする暇もなく



すっぴんで1日過ごしました😅/

キッザニア1部に
予約なしで行く時は色々と要注意です❗️❗️w





読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net