本日は今日
小学校👧🏻の運動会だった❗️



けど、
前から天気予報が「☔️」予報
だった為…


\❗️/


昨日の朝の時点で
運動会延期が決定❣️



朝どうするか決められると
お弁当の用意もあるから

早めにわかって良かった💖😊


土曜日ないなら
その日にゆっくりお弁当の準備も出来るし
良かった💖😆



と、延期を喜んでた❗️


けど、いざ
当日になったら…



\❗️❗️/
外めちゃ晴れてる!!


これなら運動会出来たじゃん❗️
と言う天気に


本当に今日はないんだよね❓❗️


と不安になり
ママ友に確認しました😅



今まで

前もって延期したけど
晴れたパターン

はなかったからなんか意外❗️


ただ…


今日降らなかった分
明日に伸びて

再延期とかになりませんように😭


だって…


お弁当の食材
もう買っちゃってるから😱


と、1番はやっぱり
「お弁当」な母でした〜😅


明日も晴れます様に☀️😉



読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net