中1👩🏻長女が
「絶対に飲みたい❗️」



と言っていた
スシローの新メニューが



\こちら❣️/
話題の光るタピオカ❗️❗️


タピオカ自体が透明で
スマホのライトを当てると光って見える😆✨


うむ。たしかに🤔



「今、本当にどこでも
タピオカだな〜❗️😳」



そう思いながらも
新しいタピオカには目がない私も気になり


「とりあえず一個頼んで様子を見よう」
と言うことに🤚



まずは1番飲みたがってた
中1👩🏻長女が

飲んでみると…



\❗️/
なんとも絶妙な表情w


感想は…


👩🏻「ミルクティーがくせある❗️」



そして次は
中3👦🏻長男が…



👩🏻との口づけは嫌だ❗️

と、スプーンで食べると…



👦🏻「俺は好きかなぁ〜?」


と言って
ほぼ全部飲み切りました🤚💕



私が味見した感想だと



・ミルクティーにくせがあって甘い
・タピオカは柔らかめで無味


とにかく
ミルクティーが甘い❗️❗️


結局2個目は頼まなかった🤚


回転寿司でタピオカが飲めるのは
嬉しいけど

ちょっと期待はずれでした〜😭💖


せっかくだから
ミルクティーを改良してほしい❗️❗️


皆さんも
飲んだら感想下さい☺️✨