まだ夏期講習が始まらない
暇な小5👧🏻次女と…



トイ4見てきました💖/
目つぶっちゃってるけど😅w


夏休みといえば
暇で1本は必ず映画行くよね🤭💖


って言っても
もう👧🏻しか来てくれないのが寂しい😭


でも、👧🏻からすれば
邪魔してくる兄妹もいないから


\❤️/
ある意味満足みたい💖😆


みんなは
トイ4はもう見たかな?😳



あんまり言っちゃうと
ネタばれになっちゃうから言えないけど



トイストーリーならではの
クスって笑える所は安定にウケた❣️😆


新しいキャラのフォーキーも
設定がなんかウケた❣️😆


けど…



最後なんで
そっち側⁉️


で、ビビた😳❗️


なんか…


学生の頃
友達より彼氏優先してブーイングされたの思い出したちゃった感じでした😳❗️


そしてあるあるの


映画の予告見て
「ペット2」が見たくなる❣️という…w


なのでまた👧🏻を連れて
映画見に行きたいと思います✨😆


後夏休み何しよう〜?



読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net