「ネイル変わってるー💓」


と気付いてくれて
うれしいです❤️☺️


今回は


\ホワイトサマーネイル💅✨/




爪折れちゃて短くなったから
マーメイドにしました😍✨


\💕/



マーメイドは爪長いと可愛くないから
ちょうど良かった☺️💕

コーティングした後に
ジェルで1本1本立体を作って固めるの✨😳


\🏝/

海をイメージした感じで
ホワイトもクリアを混ぜて夏らしく💓

ラメとかシェルも混ぜて
キラキラにしてもらいました❤️😍

これで5680円💕
ナイスネイルでやってもらいました❣️


本当は爪伸ばそうと思ってたけど
マーメイド 可愛すぎてもう1回やるかも😍❤️



そして💕
本日21時からライブ配信やるので
遊びにきてくださーい❤️

いっぱい話したーい😆💖


とりあえず
子供会の会議行ってきます✨😅



読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net