タイトルをみて


「え?!」


となった方もいるかも知れません❗️😱←私w


そう…



\ナオトとGUコラボパーカー緑を着て/

ジェネの推しメンレオのぬいぐるみを
眺めながら緑のたぬきを食べる


緑尽くしな彼



今日は
女子と映画を見に行ってる
んです❗️❗️😱




母の心境としては…




えーー❗️❗️ 😱
 



と叫び声をあげていますが



そこはあえて押さえて
特に興味ないふり🤚




もうすぐ中3👦🏻。
彼女の1人や2人くらい…


うん。。。


と自分に言い聞かせてます🥺




そして


「プリンスオブレジェンド」


見に行ったから



女子メインじゃなく推しメンのレオを
見に行ったんだ❗️



とも…w



と、とにかく
内心はソワソワ落ち着かない私👩🏼💦



ちなみに…



なんで
女子と映画に行くってわかったか?と言うと…



彪冴LINEで女子から
映画誘われてたよw



と有能な妹経由の情報でした🤚w



母親としては本当っ複雑ですが
これが「成長」ってやつなんだよね…😢


昔はあんなに
ママ!ママ!言ってたのに〜😭💓
  

このやろー😭✨








読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net