今日はママ高の
「忘年会」でした😆💕



予定にはなかったんだけど
思った以上に仲良くなってw


急遽これるメンバーだけだけど
忘年会をする事になりました☺️💕



出会ってまだ3カ月だけど
最高のメンバー😆❣️



正直ここまで
仲良くなれると思ってなかった❤️🤣←え





私が始めたママ高だけど
本当やってよかった〜😭💕



そう思えたのは
みんなのおかげ💓😂





きっとみんなも始めは
ドキドキしながら


勇気出して参加してくれたはず❣️



でも、その会あって



「本当参加して良かった💓」
「人生楽しくなった💓」



そう言ってくれて



ママにもたまには
ママを忘れて息抜きする事が必要な事
を改めて実感しました☺️✨





年明けになったら
第2期生募集するので❣️



始めは緊張するかもだけど
きっと楽しみが増えるので✨



是非参加してみてください😍❤️






\ストーリー更新♥️/

読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎セミナー・講演依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net