ママ1人しかいないけど
1人で全部やろうとしない事😌💓


いくらお家が綺麗で
ごはんに手が込んでても


ママが笑ってないと
子ども達は嬉しくない😞



家汚くたって
ごはん買ってきたって


ママが笑顔だったら
子ども達はそっちのがいい☺️


毎日じゃなくて



たまに
家綺麗な日があればいいし



なんなら大掃除で
まとめてやればいいし😉



嫌でも誰か来る日は
片付けるんだし✨



今日家汚くても死なない❗️


と…



私も



「毎日完璧」



やめてから、気持ちに余裕が出て
子ども達に優しく出来るようになりました☺️💓



「1人じゃ無理」
だからこそ、嫌いな家事をサボる👍




\こんな机汚いけど/

今日はいいの💓😌


イライラしながら片付けるなら
イライラしてない時にやればいい🖐🏻



片付けてくれる旦那がいない代わりに
文句言う旦那もいないしね♥️😝



そんな感じで
「やる事に追われる」から逃げてます😌💓




読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎セミナー・講演依頼はコチラ💁‍♀️💓



http://cocoroikuzi.crayonsite.net