今日は奈良県大和高田市に
セミナーに行ってきました☺️✨


セミナーに足を運んで下さった方
本当にありがとうございます☺️♥️

お子さん達も
聞いてくれてみんなありがとう✨😍


「ブログ見てます❗️」と
たくさん言って頂けて嬉しかったです✨🥰




そして✨


\来てくださったママさんから♥️/
関西だししょうゆ味のポテチ😍♥️


買って帰ろうと思ってたから
本当に嬉しかったです☺️❣️

ありがとうございます😭💓

そして、呼んで下さった有宏社の皆様
何から何まで本当にありがとうございました😭❣️



\お土産に/
名物の柿の葉寿司まで
頂いちゃいましたぁ〜✨😭


初めて食べたけど
本当にとっても美味しかったです❣️☺️


\うまっ♥️/
と、子ども達も感激していました✨😆


今日、皆さんに出会えた事
心から感謝します✨😭


セミナーの様子はまた
写真貰ったら載せます💓☺️


来てくださった皆様、関係者の皆様
本当にありがとうございました✨😂


今日のセミナーを通して
少しでも育児をする気持ちが
楽になれば嬉しいです😭♥️



⬇︎こんなセミナーやってます❣️

http://cocoroikuzi.crayonsite.net




読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ




\インスタで質問お返事中⬇︎/