今日はテレビ朝日にて
「あなたには渡さない」の試写会にお邪魔してきました💕


\❤️/
CMを見てめちゃ気になってた「あな渡」 ✨


試写会という事で
一足先に第1話を見てきたんだけど…❗️


幕開けからヤバイ😱💕


どんなドラマかとゆーと✨
主人公の木村佳乃さんから愛人役の水野美紀さんが旦那さんを奪い取る❗️


んだけど、その奪い取り方に
唖然…❤️😨✨


私もあんなセリフいってみたい❤️
(現実で言ったらヤバすぎだけど😅)


ハラハラドキドキな展開に
あっとゆー間に終わっちゃって😭💕



「早く2話が見たいよぉ〜❗️😍」



と、一緒に見てた柏崎桃子さんとも
ドキドキを共有出来てめちゃ楽しかった💓



最後には出演者のみなさんも
拝見出来て💓ますます放送が楽しみ😍✨



11月10日 土曜 23時15分〜
テレビ朝日 「あなたには渡さない」


ぜひ見てみてくださーい😍💓




読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎セミナー・講演依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net



\ストーリーもみてね❤️/