昨日は15年ぶりに
ライブに行ってきました☺️❤️


息子は初ライブ💓



そして私は
「親子でライブに来れる日が来るなんて❤️」



とウキウキ✨👩🏼



\❤️/

会場に入ると5万人を目の前に
空間が凄すぎてビックリ😍💓



3時間くらいあるって聞いてた殻
体力心配してたけど…



あっという間でした❗️😳



楽しい時間はあっと言う間って
言うけど、本当にそうなんだなぁ〜🤔



そう思うと
子育てもあっと言う間だから



大変な所ばかり目につくけど
本当は楽しい時間なんよな〜✨



と思ったりもしました☺️💓



そして何よりも
長男が嬉しそうにしてたのが



幸せすぎて😂💓



改めて「私このこが大好きなんだわ」
と我が子ながら思った一日でした😚💓



ここだけの話…



みんなイケメンだったけど❣️😍



息子がステージで踊ってた時の方が
興奮した✨😍→え
  



と、親バカ発揮してました😚💓




でも、彼も彼なりに
ライブを通して感じた物があったみたいで




👦🏻「あのステージに立てる様な
パフォーマーになりたいから頑張る❗️」



と言ってたので
ここぞと



👩🏼「勉強も出来ないとなれない❗️」



と言ってしまったけど😅w



14歳で夢を持って
目標も持てるって素敵だな💓




とまた親バカ発揮❤️😁w




そして帰りは
ダンスやライブの話で息子と一杯話せて



思春期と言う難しい時期だからこそ
その時間がとっても幸せでした☺️💓



息子を喜ばせたいと
プレゼントしたライブだったけど



喜んでたのは私だったかも😌❤️w



と、色んな意味で
お互い忘れられない素敵な1日になりました✨😍




EXILE最高✨💓





読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎セミナー・講演依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net