小4👧🏻妹の
「中学受験」に対して


兄姉はどう思っているのか…?


🤔


現在、地元の中学校に通う
中2👦🏻長男は…


分厚い中学受験ガイドを見て…



なんだー
ジャンプじゃないのかー🤚


と、分厚い本=漫画
を想像した様子。


ただその後もパラパラ〜と
中身を見ていました🤚




続きまして…


来年地元の中学校に
入学予定の小6👩🏻長女は…



👧🏻「りび
夏休み毎日塾行くんだー❣️」





らびなら…
毎日プール行くけどな〜❗️




と、言っていて



上2人は👩🏻👦🏻


「塾?ムーリー❗️❗️」


と、声を合わせて言っていました☺️💧


ちなみに私は…


ココ制服可愛いよ❗️


と、小4👧🏻次女に進めた所


「そーゆー所で選ばないから🤚」


と、言われてしまいました😑💧



制服大事だよね?〜😭w




兄弟だけど
いつもこんな感じだからな🤔💧


読者登録してね



心育児研究家 ♡ 日菜あこ