⬇︎前回のお話❤️❣️💓




そして




その言葉に



「たしかに…!




スーっと

今までのモヤモヤが心から消えた。







当時は







「金髪」それだけで「不良」と言われた。





ましてや

10代で妊娠する事は「悪い事」で




ちゃんと育てられもしないのに

子どもが子どもを産んで




「どうしようもない」




それが世間の目だった。





だから…




そう言われてもしょうがなかったけど




そんな中

私の味方に立ってくれた助産師さんは





「自分の事より

私の気持ちを考えてくれた。」




そう思うと

感謝の気持ちで一杯になった。




そして




「かばってくれて

ありがとう…」





そう感謝の気持ちを

小さな声で伝えると




助産師さんは




「いいのよ!



と言うか




ママとして頑張ってる姿を

私は知ってるから…




そのままを伝えただけよ!」





そう言われて




また…



私の心は




スーっと軽くなった。




つづく➡︎https://ameblo.jp/hinaako/entry-12377955476.html




23日水曜❣️

アメンバー限定記事で当時の写真を公開✨😆


お楽しみに💕✌️



⬇︎読者登録すると記事が見れます🐶💓

読者登録してね