昨日は30代ながらも
制服ディズニーに行ってきました🤭❣️



なんといわれようが
「人生楽しんだもん勝ち😆✌️✨」


と、気持ちが元気になる事やろうと
ノリをガチ実行してみた制服ディズニー❣️


青春的な写真を撮ったり🤳


お揃いの耳つけたりして青春してきました🤭💓



おかげで
今日は仕事なのに朝から雨で


\こんな顔⬇︎/
でも、顔が死んでる理由は
ディズニーを歩き回った体力的な疲れで


気持ちはhappyで全然イライラしなかった🤭💓


子ども達のちょっとした事にも
ニコニコで対応できた✨😆



そんな月1の非日常で
残り30日頑張れる❣️


だから時にはバカみたいに

ママを忘れて
自分も楽しむ事もママには必要かもなぁ…🤔



\想いを動画にしてみました😌💓/



ママになっても

こんな日が来るなんて思っても見なかった!



ママになったら自分を捨てないといけない

そう思ってた。


でも


やる事べき事はやりながら

「人生楽しんだもん勝ち!」


そう教えてくれたのはみんなとの出会いだった。


みんなに会うと

ヘコんでてもいっぱい笑ってココロが元気になる!


明日も頑張ろう!

そう前を向ける!


どん底を見てるうちらだからこそ


「大丈夫!」

1人じゃないよ!」

「ウチらがいるから!」


そう言える仲間を増やしたいな♡


心育児研究家 ♡ 日菜あこ

読者登録してね


\他の動画や写真はインスタで💓/