⬇︎前回のお話❤️💕💓





「目の色が

なんかネイビー?」




と、良く見ると



赤ちゃんの目の色が

なんだか「深い青色」なのに気づきた。




そして

助産師さんに



「このこ



と私が言おうとすると




助産師さんが



「やっと…



やっと会えましたね…!!



お母さんも

赤ちゃんも本当に



本当に良くがんばりましたよね





改めて…

おめでとうございます!!」






目に涙を溜めながら言った。





きっと…




この助産師さんがいなかったら

私はココまで頑張れったなかった。



  



そして今



「自分の事の様に」



私の出産を涙を浮かべながら

喜んでくれる…




そんな助産師さんに




「あなたのおかげです」




そう心から感謝した。




そして

私も涙を浮かべながら





「本当に

本当にお世話になりました




気持ちを伝えると




「うんうん…」




と助産師さんは深く頷くと




「じゃぁ




と私の腕から




赤ちゃんを抱き抱えようとした。





「え!?なに?!

なんで取り上げるの?!」




つづく➡︎https://s.ameblo.jp/hinaako/entry-12352042094.html



読者登録してね



2/13(火)にアメンバー限定記事にて

写メUP予定❣️お楽しみに☺️✨