⬇︎前回のお話💓❤️💕





「なんで歌えないの!?」





そう不思議そうに

言った。






「や




なんか…

お腹に力が入らなくて






そう私が答えると





もう1人の友達は立ち上がり

リモコンで「演奏中止」を押した。






部屋の中は

さっきと打って変わって





静かになった。






私がとっさに






「なんか

ごめんね私から誘ったに






そう言うと






「全然!大丈夫だよ!ね?」





「うん!」





「あ!時間フリーにしたけど

1時間に変えてくるよ!無理良くないじゃん!」





「そうだね!そうしよ!」




と、

私に気を使ってくれた。






その後は



みんないつも通り

楽しそうに歌っていた。





みんなが楽しそうに

している姿を見てるだけで






自分が歌わなくても

十分楽しかった。





1時間が過ぎ…







帰りはみんなで

家まで送ってくれた。






「またね~!」





 

そう手を振って

いつもの様に別れたけど…




 

それから

私が外へ遊びに行く事は





なかった。







【続く…】➡︎第178話「嘘のメール」




\メンバー限定記事更新✨/

読者登録してね




心育児研究家♡日菜あこ




《一気に読める様になりました🌜✨》

⬇︎⬇︎⬇︎

【幸せになる方法】

19歳での妊娠~

➡︎初めから読む🌸✨