⬇︎前回のお話💕♥️💓





そう聞いて来た。






「え?何でって…




お腹が

大きくなったからじゃないの?」






と、私が答えると






「それもあるけど





赤ちゃんが産まれたら



 

夜中も起きて

オッパイをあげなきゃいけないから





その練習とも言われてたりするのよ〜!」





その言葉に






「え?





赤ちゃんって夜中起きるの?!」






私が驚いていると





お母さんは






「当たり前じゃない!!




初めは夜も3時間置き位に

オッパイあげなきゃいけないし




1年間くらいは

朝まで寝れる事なかったわよ?」






1年も…?!





私は唖然とした。







19歳。

 




なんの知識もなく

妊娠した私。

  




妊娠初期の出血…

切迫早産…

入院…


周りの目…



他にも色んな

困難と向き合いながらココまできて





やっと出産だと思った矢先。





次は一年も

まともに寝れないなんて…





「私に出来るの









\メンバー限定記事更新✨/

読者登録してね




心育児研究家♡日菜あこ




《一気に読める様になりました🌜✨》

⬇︎⬇︎⬇︎

【幸せになる方法】

19歳での妊娠~

➡︎初めから読む🌸✨