⬇︎前回のお話💖♥️💓





私は

俯いたまま






何も言えなかった。






もし

赤ちゃんに障害があったら?





もし…

事故で後遺症が残ったら?





私を


困らせたら…?






それでも





私は赤ちゃんを…   





自分のコドモを

愛す事が出来るのだろうか?

















「絶対に出来る」






そうは…





やっぱり

言い切れない自分が居た。






今まで…




私が

想像していた「赤ちゃん」は



 




小さくて






優しい顔で

スヤスヤ眠っていて






泣いても

優しく抱っこすると泣き止んで





またスヤスヤ眠って






小さな手で

私の指をギュっと握って






優しい笑顔を見せてくれる…






そんな赤ちゃんが






私を困らせる事があるなんて





想像すらした事はなかった。







すると

助産師さんは…






「子育てに…




自分の幸せを求めると

きっと上手くいかなくなる。




自分より

子どもの幸せを願えた時はじめて…



その子の全てを愛せるのよ」











\メンバー限定記事更新✨/

読者登録してね




心育児研究家♡日菜あこ




《一気に読める様になりました🌜✨》

⬇︎⬇︎⬇︎

【幸せになる方法】

19歳での妊娠~

➡︎初めから読む🌸✨