⬇︎前回のお話💖💕✨





健診の日。





35週と6




子宮底長 30

腹囲 804





赤ちゃんの体重  2386g







私の体重45.2






楽しみにしていた

赤ちゃんの顔のエコーは…





顔を





手で隠していて

せっかくの3D




残念な結果で終わってしまった。







9カ月に入ったので

内診もありますからね~」







そんな

助産師さんの声も







赤ちゃんの顔が

見られなかったショックで







私はどこか上の空だった。








「赤ちゃんの顔

みたかったなぁ~




 



内診を終え、

診察室に戻ると






先生が…






1.3ミリか






となんだか

険しそうな顔をして言った。






なんの事かわからない私は

首を菓子傾げると






先生が







「入院かな















読者登録してね





心育児研究家♡日菜あこ





《一気に読める様になりました🌜✨》

⬇︎⬇︎⬇︎

【幸せになる方法】

19歳での妊娠~

➡︎初めから読む🌸✨