⬇︎前回のお話💖💕💓




もうすぐ9カ月を迎える

大きなお腹は






立ち上がる作業さえ

一苦労だった。






そんな私は 






テレビの前にあるソファーが

定位置となっていた。






「もうすぐ

ドラマの再放送が始まる!」







やる事のない私にとって

ドラマの再放送は楽しみの1つだった。






そして






何気なくドラマを見ていると

新しい登場人物が出てきた。







その人は主人公が

かつてお世話になった先輩の役で





久々の再会をする

シーンだった。






すると





主人公は

その先輩に向かって


 



「ヒュウガさん!!」





そう呼び止めた。


 

 


それを聞いた瞬間…



 



「ヒュウガ






なんか





なんか…





カッコイイ!!





まさに





「ピンときた!!」





その言葉が

ぴったりな状況だった。





私は急いで

名付けの本を手に取り





「ひゅうが」って読む漢字





と漢字一覧の

「ひ」のページを開き





ひゅう


ひゅう





読み仮名を

指でなぞり探すと



  



「あ!!」





そこには…





ヒュウと読む漢字が

3つ描かれていた。





その中でも…





【続く…】➡︎第129話「彪の意味」




読者登録してね



心育児研究家♡日菜あこ





《一気に読める様になりました🌜✨》

⬇︎⬇︎⬇︎

【幸せになる方法】

19歳での妊娠~

➡︎初めから読む🌸✨