夏休みも残す所
後2日🏝💕




夏休み中に
やって置く事を決めてたけど…



まだ全然出来てなくて😱💦





その中の1つ




「あこと一緒に
ハンバーグを作りたい👧🏻✨」





そんなお約束を…





夏休みラスト3日⭐️
{FF292FE1-2E3D-45C0-A029-D85F7ADADB72}
にて、なんとか
実現する事が出来ました🙌🏻👩🏼💨





そういえば…





子ども達の
夏休みの宿題と同じ




まだまだ時間あるから🤚🏻




なんて余裕こいてたら
もう夏休み終わっちゃうやつ😱💦




まさにそれで
ギリギリになっちゃった💦




正直…





「また今度」
って言いそうになったけど…






ハンバーグ一緒に作って




「自分で作ったハンバーグは
やっぱり美味しい💗✨」




と、嬉しそうにいっぱい食べてる
小3👧🏻次女を見て…





作って良かった
そう思いました😌✨



\✨/
{9D0AB0E6-5D7B-4C25-8E5B-E6BB83F2BB55}


昔は私にも
「自分で作ると美味しい✨」

そんな感覚があったのに




今じゃ…




「誰かが作ってくれた物はなんでも美味しい」だもんな〜😌💦





でも、毎日ご飯作ってると
そーなりますよね…😗笑





さぁ〜‼️






なので片付けないとだけど
ダルいなぁ〜😌💗←えw



読者登録してね

心育児研究家♡日菜あこ


\インスタも☺️💖/