⬇︎前回のお話💓✨💗





そうだよな





私がよくても

周りが迷惑だよね





自分の事しか考えてなかった…





そう

すごく惨めな気持ちになった。





せめて





せめてお礼だけは

ちゃんと言おうと思い…





「いきなりすいませんでした。。。

そして、おばさんありがとう!!」





そう言って

お店を出ようとすると






「向かいの




向かいの洋服屋はもう行ったかい?」







おばさんの言葉に

ビックリした顔で振り返ると





「向かいの洋服屋は

内職とかやってんだよ!」






そう言うおばさんは

付けていたエプロンを外し


店の外へと歩き出した。






状況が把握出来ず

キョトンと立っていた私に



おばさんは…






「ほら!いくよ!

あんた1人で行って追い返されたら困るだろ!」






そう言ってニコっと笑った。






私は何度もお礼を言い

おばさんの後をついていった。





「あんたは

素敵なお母さんになれるよ!」




おばさんはそう言って微笑んだ。




続く…✨➡︎第37話最高の笑顔




心育児研究家♡日菜あこ



【幸せになる方法】

〜19歳での妊娠〜

➡︎初めから読む🌸✨🦋