⬇︎前回のお話💗🦋💓






一緒に居られる事。





2人の赤ちゃんが

お腹でスクスク無事育っている事。






それだけでも

「幸せ」と感謝しなくてはいけないはずなのに…






「もっと」ばかり望んで

「ありがとう」が言えなかった。






素直に






「あなたと赤ちゃんの話がしたい」




 

そう言えていたら

もう少しは分かり合えたかもの知れない





当時は

やって貰う事が当たり前で




感謝の気持ちを伝える

大切さを「まだ」知らなかった。


     



そんな私達には

徐々に溝が出来ていった。


 




しかし、

それでも私は






「私には赤ちゃんがいるもん!

もう1人じゃない






と、自分を改める事は考ず

更に溝は深まる一方だった。






だが、






そんな私達の心の距離が

縮まる出来事が起きる。





ある日





つづく…🦋➡︎第27話  できちゃった婚





心育児研究家♡日菜あこ





【幸せになる方法】

〜19歳での妊娠〜

➡︎初めから読む🌸✨🦋