19歳で妊娠して産んだ長男が
4月から中学生になりますカナヘイピスケカナヘイハート



{606BBF39-8C5F-4CD6-9B86-2C93482AD86C}
↑中学のしおりを読む彪冴くんカナヘイきらきら




制服やジャージを作りに
行って来たんだけど…とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



中学校の制服を合わせに行くのが
親にとってこんなに嬉しい事なんだカナヘイきらきら


って思うくらい嬉しかったカナヘイハート




ちょっと照れながら制服を
着て見る長男を見て、


改めて本当に大切で大好きだって思ったカナヘイきらきらてへぺろうさぎ



ハートカナヘイきらきら
{4305E5BB-D270-4586-B102-91CFAA88E057}



そして、きっとあこの両親も

「昔、制服を作った日
同じ様に嬉しかったのかな?」って思うと

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりましたカナヘイきらきら



なのに、中学生は行かなくて
高校は1ヶ月で辞めて本当にごめんなさい。ショックなうさぎ



また長男の制服出来たら載せますねカナヘイハート
ブレザーだよカナヘイきらきら




心育児研究家♡日菜あこ