今日は
嬉しかった事悲しかった事を紹介します🤗💗




まず…✨



嬉しかった事は✨






有吉反省会の反響がすごくて 
23時30分から放送されて





30分でぐーーーん❣❣❣

{84A07C6B-63B4-4EE3-9B92-232871814787}



沢山の方々がブログを覗いてくれた事が
嬉しかったです❤️😍✨




で、やぱ
テレビすげぇ〜😳❤てなりました!!



本当にありがとうございました✨💓






で…ぇ




悲しかった事は…🙄





\…。/
{13204B4D-A367-4E25-9E4C-C175CDFC1D15}
またパートの面接に落ちたこと大泣きうさぎ
12時までに連絡なければ不採用だとかぁ〜アセアセ




これで、
コールセンター落ちたの2個目だよ大泣きうさぎ



今、フリーなちゃったしやばい❣





「将来の夢の
後2人赤ちゃん産むカナヘイきらきらてへぺろうさぎ





も、将来な歳に
どんどん近づいてちゃってきてる💦あんぐりうさぎ



はぁ〜
 


と、落ち込んだ時に思い出した言葉が⭐️










うん❣









やぱがんばる❣



{F1F379D4-B10A-4F74-8340-74FA1626649B}



心を切り替えれる
きっかけってやっぱ大切だ〜😚💖