昨日、有吉反省会を見てくださった皆さん
本当にありがとございました❤





{9E319C4F-BF87-4B39-A105-86CBABC182AB}

↑を反省会してきました☺️💦




禊がなくてラッキー🤗💓わら
と思ったのはここだけの話❣




あと!初めて見た方は
「声」とかでビックリさせてすいません❣🙄



有吉さんもバカリズムさんも
ビックリされてたので〜😅わら




でも、有吉さんが




{9165D544-7945-4519-B2B8-460B1F3A030D}

をやってくれたの嬉しかったぁ❤️😍✨




有吉さんって❣思ってた以上にやっぱりすごくて素敵な心の方でした❣😳

あと✨指原さんの心もかなりすごかった❤😳✨




日頃仕事柄、「心」を見る事をやるので
ついついそんなの見ちゃうんですが❣



バカリズムさんだけは鉄の扉?で
見えませんでした…😳💦





そして✨




{2DBE6A41-01DB-4FF7-9C15-543449F09B0C}

{96E4B874-D788-4CC8-94F8-5764D8BA0136}



こんなコメントに
とってもとーても涙です✨😭

「これは育児してる人しかわからないよな✨」

そう言って貰えて嬉しいかった✨😭




本当にありがとうございます❣




また、テレビを通してお目に掛かれるように
がんばります❤🤗イェイ




見てくれた方、ブログまで来てくださった方
本当にありがとうございました❣





{305BF468-0F2D-4C7C-822F-43BF41577474}

ちゃんとしてたつもりだったんだけどな😗❤わら




心育児研究家♡日菜あこ