今日は仕事帰ってきてから
2時間待ちだった日菜さんピンクハート宇宙人くん星




もやもや
{A3375D20-924D-43C5-9A17-4BA852E87DE7}
近くのマックで待ってたんだけど
この後、1時間ほどマックで寝落ちしてたzzz


 


そんな待ちに待ってたのは
何かと言うと…星






\コレ下矢印
{1C6C4AFB-2169-4FF2-95E0-A28D4E2008C0}
小4長女のアトピー治療
アトピーやアレルギーが専門な皮膚科で2時間待ちキョロキョロアセアセ





アトピーの方なら分かると思うのですが

季節の変わり目は
症状がヒドくなるんですえーん




うちは 

目の周り・関節部分・首の湿疹がヒドくて
乾燥や痒みでかきむしってしまって中々治らないんですショボーンタラー





今回は貰った薬は…薬乙女のトキメキ





\この4つパー星
{E5FB3D67-3C33-4E1C-B88C-A94470ED6290}
軟膏は1日2回星
飲み薬は痒み止めで寝る前に1錠ハート




今回の病院では郵便局




表面の湿疹が治っても
湿疹があった場所は2週間軟膏を塗りつづけてと言われましたキョロキョロ星



ちなみ前の病院では
治ったら軟膏中止でしたパー




薬の種類も違うからだとは思うけど
病院によって治療法って本当さまざまだったりしますよねキョロキョロハッ





長女は2年前くらいから
アトピーがひどくなってショボーン




あまり良くならなくて
今回病院を変えてみたんだけど‥!!




アトピーのお子さんをお持ちのママさん
もし何かいい情報あったら教えて下さいえーんラブラブ






ギャルママ心育児研究家♡日菜あこ