秋に運動会の子ども達は
練習が始まっているんじゃないかな?チュー





我が家でももうすぐ運動会でグッ照れラブラブ




踊るダンスを踊って見せてくれたり目ラブラブ

リレー戦に選ばれた長男は
毎日中休みに練習しているそう恐竜くん星





そしてキラキラ
今年も3兄妹揃っての運動会お願い義理チョコ




お弁当何しよう??
何着て行こう??




と思ったので!!
去年の運動会を振り返ってみたグッ目ラブラブ




\当時義理チョコ 小5 小3 小1/
{A00B5674-5A9B-4632-8418-D17843AA5644}




去年が初参戦だった
小1だった次女はクマムシくんキラキラ




\始まる前ピンクハート
{63114DD3-E489-4D61-89D0-6BAC912CD430}
るんるん乙女のトキメキ星音符





だっだのが…





恐竜くん
{92CC8A73-708A-4D74-B731-6433911B43C6}
お弁当の時はもう
疲れて撃沈星照れw





ちなみに
去年のお弁当は…うずまきキャンディぽってり苺ぽってりフラワー




\こんな感じゆめみる宝石
{939E82B4-0D33-4949-873B-DFEF050BCAFA}
って毎年ほぼ同じメニューだけどね手




そして
もう1つ去年と同じなのが…まじかるクラウン照れ星






生徒が参加する種目


21種目中星16種目
に誰かしらが出る事!!





びっくりパー
{B8260519-2E7B-4F6D-AFFB-FD086BB7F1AB}
{561E36DC-F935-446B-8F70-883F6200DB4C}
観戦する保護者も
忙しいですw





今年は小6、小4、小2と
3人揃っては最後の運動会乙女のトキメキ星乙女のトキメキ




どんな運動会になるか
とっても楽しみ照れラブラブ




ぽってりフラワー
{B2036EE3-C60A-4F00-8085-955157AC5178}
ちなみに去年はこんなコーデでしたうずまきキャンディ   




宇宙人しっぽ宇宙人あたま乙女のトキメキ





運動会は…
1人で戦うんじゃなくて



一人ひとりの頑張りを合わせて
大きな力に変えたい星



そんな気持ちを持てば


勝っても負けても
みんなが頑張ったって事を認め合えるから大丈夫キラキラ



そう伝える事で
子ども達のプレッシャーを
少しでも軽く出来たらいいな…ぽってりフラワー乙女のトキメキ





ギャルママ心育児研究家♡日菜あこ