昨日はサマーランドに
行ってきましたピンクハート目OK




星うずまきキャンディ手
{1FD6708F-2BF6-4E72-BED3-63B6777C205B}
息子 11歳星母32歳星 娘9歳






?3人??




りびは??






あこもそう思ったー手!!





けど
よーく見たら…恐竜くん虹






w
{9C38AA79-53D9-4C81-9372-0EABD934CE41}
いたうずまきキャンディ目OK




お兄が
カブって消えかけですおいでグラサンハート星











昨日はいきなり雷なって豪雨なったり
でもめちゃ晴れたり!!星





ピンクハート宇宙人しっぽ宇宙人あたま台風
{A267AA2D-7B7F-41ED-AA7F-DE182B9C034B}





でも比較的空いてて
沢山遊べたー星手ピンクハート




ちなみに
水が苦手なは2人は…




バイバイバイキンくんふんわりリボン
{3865EBD6-E983-45E8-A87B-7D331EEABC91}

{8B4EC99D-4891-4B42-82B2-15D160029020}

引きつりながらも
プールを楽しみました手乙女のトキメキわら





でも
最後は慣れてきて虹UMAくんピンクハート





星目乙女のトキメキ
{4E3E2913-0D58-4B56-AD0E-227F95CF51C8}
ちょー笑顔ピンクハート宇宙人くん星





だたけど






ピンクハートうさぎクッキーぽってり苺
{E1C2AFEA-B47E-49DF-9230-FF2541350863}
やぱりがお好みの様子星宇宙人くんピンクハート




そして…




\コチラも…うずまきキャンディ乙女のトキメキぽってりフラワー
{A23F4955-7125-4FDE-B1D8-D2427B8D2B4B}
同じく陸のがお好みの様子OK目ラブラブ






でも本当


3人が
楽しそうに遊んでるのを見るのが幸せでラブラブ




あこ見ててーおいで爆笑乙女のトキメキ




ってはしゃぐ楽しそうな顔が
あこにとって最高の誕生日プレゼントでしたピンクハートおすましペガサス乙女のトキメキ






そして改めて…






乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキ
{821391A6-561A-4AAA-9CB3-BA349DC08826}


高い〜星きれい〜爆笑ラブラブ



とはじゃぐ子ども達を横目に




「…。」と無言で




観覧車の手すりをガクブルしながら
握る自分は32歳なんだな〜宇宙人くんと思いました。。。





昔は
「高〜いキレ〜」って喜べたのに…宇宙人しっぽ宇宙人あたま台風




ギャルママ心育児研究家♡日菜あこ