夏休み浮き輪宇宙人くん星




いったい1日何回…もやもや





ねぇ〜
ひぃ〜まショボーンおいで





って言われるんだーろ星宇宙人しっぽ宇宙人あたま!w





そんな小4&小2女子と
昨日はガストに激安ランチへ恐竜くん音符ラブラブ





\3人で盛りピースUMAくんw/
{447400EB-F68D-4048-83A5-A8D53D770FFE}
目つぶると盛れるやつねOKくちびる星





でね雪だるま義理チョコ





ガストに来た
その理由は…グラサンハート乙女のトキメキ





\コレだ乙女のトキメキくもり拍手
{8EEAB638-8B77-4BA1-9F19-B55B208FAA45}
クーポン富士山乙女のトキメキ
まじでのありがとうピンクハート恐竜くん星





3人でランチして…クマムシくんクマムシくんクマムシくんラブラブ





\1000円いかない!!目拍手
{C68E3343-8848-4803-906E-AA9F3D942B23}
ありがたや〜星ハート乙女のトキメキ




3人でランチしながら
ガールズトークして楽しめるの歳まで
成長した娘達…富士山乙女のトキメキ





乙女のトキメキハート星
{557A6712-5996-4685-B504-3E1E602BA960}

子育て10年目にしてやっと




「後どのくらいこうやって
毎日一緒に過ごせるんだろ…」




がリアルになってきて
からのやっと




子ども達と一緒いれる時間がかけがえないって心から思える様になった星





 きっと今よりずーーーと
小さくて可愛いかったはずなのに…






乙女のトキメキおすましペガサスラブラブ
{24F4A4C3-1E7C-4BDB-AFD1-3612348181A1}




こんな小さなコ達に
イライラしてたんだと思うと心が痛いショボーン





また5年したら
なんであんな事を必死に怒ってたんだろー





って思うんだろな〜流れ星宇宙人くん流れ星





ギャルママ心育児研究家♡日菜あこ