アイラブママ休刊?!
モデルのみんなどうするの?!




あこちゃんは?
ブログ更新してないけど?




これからどうするの???





みんなから
沢山の声が聞こえてきます。





もう知っている方が多いと思いますが
あこが専属モデルをしていた
「アイラブママ」が先月号を最後に
休刊する事になりました。





他のモデルのみんなが書いている様に
またいつか復活する事を願っていますキラキラ





今はそれしか言えません、、、





創刊から約5年間
アイラブママの専属モデルとして
沢山の経験をさせてもらいましたキラキラ






雑誌やステージで
沢山の笑顔を届けてきましたキラキラ





そして、
その笑顔の100倍泣きました。





悔しい事、、、
辛い事、、、





何度も心がぐちゃぐちゃに
なりました。





でもただ前だけを見て
ただ突き進んできた。





それは、
当初の「モデルになりたい」




そんな夢から





「ママの力になりたい」に
夢が変わったからです。





あこが出来る
「ママのチカラになれる事」
ならなんでもしたいビックリマーク






そう思わせてくれたのは

ブログの読者さんキラキラ
イベントで出会ったママさんキラキラ
サークルで繋がったメンバーキラキラ




みんなママ
そして子ども達でしたキラキラ






悩んでるママが笑ったら、
泣いてた子どもも笑うんキラキラ





みんなママの笑顔まっとるん。






でも、ママは頑張りを当たり前って言われてしまう存在やけんあせる

どこかで心をチャージせないかんって思う。





1番休みたいと時に休めん。
1番1人になりたい時に1人になれん。




辛いのに
素直に辛いって言えん。





そんな辛い育児を
あこも経験したからこそ


たった「小さなきっかけ」で

世界が逆転する事もっと伝えないかんって思う。





あんな辛くて孤独な育児が、




こんなにも楽しくて音譜
こんなにも幸せでラブラブ
こんなにもかけがえないものだってキラキラ





3人目にして気づいたから。





もっと早く知りたかったって
何度も何度も思ったから、、、





育児するママには1番初めから
幸せな育児してもらいたいから、、、






雑誌がなくなっても
これはあこの使命だと思いよるけんビックリマーク




絶対絶対、
夢叶えないかんって思いよる。






今は色んな事詳しく話せんけど、、、




今までのこの5年間の想いが
1番共感した歌詞。



「Smile」




君の笑顔で
これだけの人が笑ってるのに

一人じゃないと気づいて欲しいよ




いつかその涙も
笑顔に変わる日が来るから

君にはずっと笑っていて欲しいよ




下向いて何を見てるの?
暗くて何も見えないの…?

誰が君のこと責めてるの?
辛いことがあったら頼ってよ?



考えれば考えるほど難しい答えしか生まれないから

それは本当の答えじゃない…
自然なままの君で唱えなさい



言葉の暴力、
心に猛毒入ったように苦しく
厳しく超ショック



なぜか胸が苦しくて
張り裂けそうな思いだけが残って

何かに押しつぶされそうになっても
それを跳ね返す強さをもってよ

君にできないことは無い!
君は君らしく、君で居ればいい!



君の笑顔でこれだけの人が
笑ってるのに

一人じゃないと気付いて欲しいよ



いつかその涙も
笑顔に変わる日が来るから

君にはずっと笑っていてほしいよ




目の前に立った大きな壁
乗り越えられるか焦って駄目



負けない強さが本当の勇気
あと一歩で変えられる空気



すぐ諦めて投げ出して
面倒くさがって立ち止まって



口では言っても何にもしない
そんな大人にだけはなりたくはない



一歩ずつきっと強くなれる気がする
考える前に行動力



失敗は成功の元って

それに気付かなかったら、
上に行けない



言える立場ではないけど
そんな暗い君 俺は見たくない



悩んでたって始まらない
自分を変えられるのは自分次第




笑いたい時に笑えばいい
無理して笑わなくたっていい

泣きたい時に泣いたらいい
涙ながすのは恥じゃない




友達100人できるより
信じれる友一人居たらいい

だから君は一人じゃない
顏上げて立ち上がってごらん




君の笑顔でこれだけの人が
笑ってるのに

一人じゃないと気づいてほしいよ



いつかその涙も
笑顔に変わる日が来るから

君にずっと笑っていてほしいよ



だからGive me your Smile ageain!



笑えば周りも笑顔になって
意味のない事も大切と気づくよ!


一度きりのLIFE


動き出した時間は止まらない
君にはずっと笑っていて欲しいよ


(曲名:Smile  歌手:kis-My-Ft2 作詞、作曲:SHUM)




聞いてみて~♪





そんな今のあこは昔より
めちゃ笑顔ですニコニコ





新しい夢は、、、、、、





「ママを笑顔にして
悲しい顏をしてる子どもを減らす事ニコニコ





良い言い方だと




「笑顔の子どもん増やす事」





だけど、この世の中には
悲しい顔をしてる子どもが沢山いる事を忘れない為にあえてこう言う事してる。




これから先はどうなるか
ぶっちゃけわかんないけどショック!

自分の信じた事やり遂げるよドキドキ





人は人。
あこはあこ。



なんて言われても
そう思えるまでに成長したよにひひチョキ




まぢこの5年間繋がった
みなさんのおかげですドキドキニコニコ




本当にありがとうございましたキラキラ





こんなあこですが
これからも宜しくお願いしますチョキ





今年30歳だけどにひひ(笑)




\さっそく
次のブーム作るけんねビックリマーク
photo:01






                        日菜あこ







iPhoneからの投稿