今日は小学生組の
学習発表でしたぁ音譜



ドキドキ
photo:01


らびは「くじら雲」の音読と
運動会で踊ったダンスの発表アップ




家ではハリきってやってたのに
今日は恥ずかしそうだったニコニコ




みんなで力を合わせたりキラキラ
この為にいっぱい練習したと
思うと感動で何回かウルウルしょぼんラブラブ




学校で沢山頑張ってるんだなアップ
って改めて思ったぁビックリマーク




ラブラブ
photo:02






中休みにみんなで
超狭いコートでドッチボールしてて音譜

次々当たってて超ウケたにひひ




それからアップ



彪は3年なので
内容も難しくなりービックリマーク




ドキドキ
photo:03


給食に使われてる食材の加工について
調べ発表キラキラ




みんな詳しく調べてあってキラキラ




学校でこんな勉強してるなら
やぱ家ではゆっくりさせてあげたい
って思ったニコニコ




しかもビックリマーク




アップ
photo:04


1人づつみんなに発表アップ




更にその発表した子どもの親が
感想を発表するとゆースタイルえっ




彪は魚の加工について調べでてひらめき電球



最終的に「くさや」の話になり


「どんだけ臭いか食べてみたいので
お母さんどうか今日か明日にでも
夜ご飯に出して下さいビックリマーク



と言うオチにえっ




そして
母の感想はぁ、、、



「くさやは私も食べた事ないので
ネットで検索してお取り寄せしたいと
思います!」




と答えて来ましたニコニコ汗





いつもは「あこ」と呼ばれるのに
学校では「お母さん」と呼ばれ

更に息子に敬語を使われ
敬語で返す!



なんか面白いよねー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



でわお仕事行ってきますチョキ




iPhoneからの投稿