プールについてのコメント
沢山ありがとうございましたぁラブラブ!



すっごく参考になりましたビックリマーク




体が強くなったり音譜
体力がついたり音譜
競争心がついたり音譜

水の事故にあった時も水に慣れてる
のでは大違いビックリマーク




うんうんニコニコ
確かにビックリマーク




泳げようにもなるし
習わせてみよ~かなドキドキ




本人達もノリノリだしニコニコ




ドキドキ
photo:13






しかもビックリマーク
來姫のコーチが、、、ビックリマーク





イケメンだったドキドキラブラブ!











とりあえず夏休み
習わせてみる予定ですラブラブ





みんな
ありがとうードキドキ



\また報告します音譜
photo:10






まやさんラブラブ
彪の水着は西松屋のなんだけど
去年のですービックリマーク
だからもうないかもですあせる




でわでわ音譜




今日は彪君のTシャツ
新しいやつなのでご紹介ニコニコ




ドキドキ
photo:01






なんかラブラブ




\GB MART/
photo:02


がリニューアルしててラブラブ




「インポートセレクトショップ」
になっててラブラブ

可愛いのが沢山って聞いて
見に行ったの~音譜



他にないビックリマーク
インポートおしゃれなアイテムが
揃ってるーんにひひ



そんで
あこがgetしたのは、、、音譜




\こちら音譜
photo:03


COCA-CORA RHINESTONE TEE (2COLORS)


コカコーラのTシャツラブラブ



ドキドキ
photo:04


マークがキラキラだよラブラブ




キャップとかと合わせたら
可愛いよね~ラブラブ!




ドキドキ
photo:09


キャップ買いにいこ~アップ





そしてラブラブ
もう1つアップ



\コチララブラブ
photo:14


セットアップもgetしました音譜



彪のサイズはなかなか可愛いの
ないけどGB MARTはサイズ
あるから嬉しいラブラブ





ドキドキ
photo:07


ZEBRA SETUP (3COLORS)




他にも3つカラーが
あったよラブラブ




生地も涼しそうで
動きやすいしいい感じラブラブ!



キスマーク
photo:15





他に沢山新しく入荷されてたので
見に行ってみてね音譜ニコニコ



女の子も可愛いのあったぁラブラブ!



ドキドキ
photo:11


ほし~ドキドキ




しかもビックリマーク
明日までーーー!!




音譜
photo:12


GB MARTリニューアル
スペシャル企画!!



facebookでシェアするだけで
大人気CC BANK5 SETUPが
20名様に当ちゃうんドキドキ




詳しくはコチラからラブラブ




ラスト一日なので急げぇ~ドキドキ



最新入荷商品はGB MART☞コチララブラブで見れますニコニコ




でわ音譜
サザエさんみますニコニコ




iPhoneからの投稿




読者登録してね 日菜あこブログ Twitterフォローココからじゃんぷ ↑ なうを更新 アルバムみたい方々は ココ