風邪なう~DASH!



毎月17日は
アイラブママの発売日音譜



ニコニコ
photo:01


ラブモオーディションのGPの
細澤渚さんが目印ドキドキ




そして音譜
チビコのモデルオーディションの
結果発表も今月ラブラブ



ドキドキ
photo:06


みんなとっても可愛いラブラブ



他にもアップ



ドキドキ主婦で母親で女のコ♥
気分に合わせて着回す7Days

ドキドキALL私服 たった¥8,000の買い足しで定番服が今年っぽくよみがえった♥ 着回し2week

ドキドキお悩みを解決に導く切り札服の1week着回しSHOW

ドキドキお悩み別! ワンピース着比べカタログ❤

ドキドキ「大人かわいい」ファッションのはじめかた



ラブラブ
photo:02





ドキドキお疲れ顔・老け顔・むくみ顔 お悩み別でお届け!!「ママに見えない!!」と言わせる美容テク&メイク術

ドキドキ盛れる美眉の作り方

ドキドキUNDER¥1,500で盛れる! 自分に合った色が見つかる? リップテスター

ドキドキ結ぶだけ! 三つ編みだけ!! ねじるだけ!!!3分でできる夏ヘアアレンジ


音譜
photo:03



photo:04



ドキドキタレない水着! 隠せる水着!!

ドキドキわかればカンタンな「痩せる生活」ガイドブック

ドキドキ100円メニューも満載!! 夏のアレンジ麺レシピ

ドキドキ孫きょう 新しいステップ
きょうちゃんのブランド
IDIOMのお話がいっぱい音譜


ドキドキI LOVE mama×BABYDOLL
ラブママ専属ベビ&ちびコモデルオーディショングランプリ受賞者が決定!!

ドキドキかわいいが止まらない♥ 夏のちびコ服コレクション

ドキドキ木口千佳×BABYDOLL コラボ商品が完成!!

ドキドキ浴衣まるわかりガイド2013

ドキドキ100人展~私のお気に入りネイル~

ドキドキ1カ月20,000円で乗り切る、食費節約術30

ドキドキオシャレママ100人の夏服SNAP

ドキドキもれない、むれない! 紙おむつガチ番付

ドキドキママに贈るちびコの運勢占い

ドキドキChibico Album

ドキドキHOT SHOTS!

ドキドキメンタルケアスペシャリスト日菜あこの「あこにできること」



ラブラブ
photo:05



今回は「ママポン」の密着だよアップ




子育てするママの顔が
笑顔になる様に活動していますラブラブ!



今回も内容がギューと詰まった
読み応えのある一冊になって
いるのでニコニコ

是非手にとってみてくださいねラブラブ!



コンビニ、書店
そしてアマゾンで購入できますひらめき電球




ドキドキ
photo:07


読んでみてねラブラブ




そして最後に1つ
コメ返させて下さいニコニコ




キリさんコメント
ありがとうございますラブラブ




「お友達から仲間はずれに
されてしまうあせる



ママからすると
とても心配だし心痛い問題
ですよねあせる



ちびちゃんは年少さん
でしたねニコニコ



年少さんくらいだとまだ上手く
お友達と遊べない子が多いものですビックリマーク



この頃ってまだ本能で生きてるから
考える前に行動に自然と出てしまって、乱暴になってしまったり、、、あせる




本人にも「押してやろうパンチ!
なんていう悪気はなかったりするので

それを責めすぎるのは
本人にとってもどうしたら防げるか

理解出来ずに少し苦しいかも
しれませんあせる



だからキリさんの
優しく身守る姿はチビちゃんに
とても安心をあたえてるんじゃないかって思いましたニコニコ




仲間はずれも辛いけど、、、




その辛い気持ちをママに理解して
貰えない事の方が
チビ達にとっては辛いはずあせる




ママに嫌な事を話せる
チビちゃんはとっても凄いビックリマーク




それはきっとラブラブ



嫌な事があっても
お家に帰ればママが優しく
自分の気持ちに共感してくれるから

ちゃんと心を休めれているんだと
思うんですニコニコラブラブ




そして

その時ママから貰った
優しさを小さい体と心で感じ合格



少しづつだけど
ママから教えてもらった
「優しさ」をお友達にも使える様に
なっていくんです音譜



だからきっと
お友達と仲良く遊ぶ日がやってきますニコニコ




なので今まで通り
チビちゃんの気持ちに寄り添いラブラブ




少し傷ついた小さな心を
ママの優しさで埋めてあげて
下さいねニコニコ



キリさん親子なら
きっと大丈夫ですドキドキ



すでに素敵な親子関係
築けてるって思いましたよドキドキニコニコ




1人でもいいビックリマーク
って言えちゃうのは

きっと僕にはママがいるって
思えてるからじゃないかな~ラブラブ!



iPhoneからの投稿





読者登録してね 日菜あこブログ Twitterフォローココからじゃんぷ ↑ なうを更新 アルバムみたい方々は ココ