こんばんわドキドキ




來姫へのお祝いコメ
まぢまーぢありがとうございましたドキドキラブラブ!




入学式中に
赤ちゃんからの思い出が蘇って
涙が止まりませんでした~ビックリマーク→え




また写真とか整理して
アップしますねラブラブ




\コメントありがとぉドキドキ
photo:01






そして!!
タイトルにもあったようにビックリマーク




明日4月6日
BSフジにて朝8時から、、、!!





\この番組!!
photo:02


そうビックリマーク
ポンキッキーズに出演しますラブラブ!




4月からポンキッキーズが
土日も放送される事になり音譜




なんと!!土曜日は、、、アップ



「ママの為のポンキッキーズ」
が始まる事になったのですラブラブ





「ママの力を借りて、
ママの力になりたい!」




そんな沢山のママを笑顔にしたい
ママの為のポンキッキーズドキドキ




その想いがstand for mothersと
同んなじだった事からアップ




\じゃんドキドキ
photo:03


sfmメンバーと番組を
作ってく事にー!!




しかも!!
今回あこは初
MCをさせて頂く事になりました!!



やばいビックリマークやばーい!!



まぢ緊張やばかったぁ~!!あせる





とりあえず初回は
緊張のあこが見れますにひひ





これからもっともっと
勉強して上手く出来る様に
頑張るので応援してくれたら
嬉しいですしょぼんラブラブ




ママによるママのためのママ番組ラブラブ




名前は、、、




「◯◯ポンドキドキ




さぁ~何ポンでしょう???にひひ




答えは明日朝8時からアップ




これから毎週土曜日は
ママの為のポンキッキーズ!!
見てね~ドキドキ




ドキドキ
photo:04





BSフジ be ポンキッキーズ
朝8時~音譜






iPhoneからの投稿




読者登録してね 日菜あこブログ Twitterフォローココからじゃんぷ ↑ なうを更新 アルバムみたい方々は ココ