おとといはstand for mothersのメンバーと
フジテレビで収録でした音譜



ドキドキ
photo:06


なんの番組かは
また改めて紹介します音譜



4月から毎週土曜日
お楽しみにドキドキ



sfmのメンバーとは
大震災の時から支援を初めて
活動する様になったけどひらめき電球




本当今では家族みたいな
1人1人が大切な仲間ドキドキ



支援する事で沢山生まれる
「ありがとう」を聞いて
うちらは頑張れてこれたよねアップ



誰かの為になにか出来ることで
幸せを感じれる事に気づいたしアップ


こんな自分でも誰かの為になれる
って思うとなんだか嬉しいんニコニコ


喜んでくれる人の笑顔が見れたら
なんか自分の生きてる意味も
感じれたりするちゃんね音譜





そうそう!!
支援で思い出した~!!




りーちゃんがいきなり!!




「うちにもおのくんがいたよー!!




と…ひらめき電球




ニコニコ
photo:07


もんちっちのぬいぐるみを
持ってきた音譜




「ん?おのくん?何?」




読んでる方々はそう
思うでしょ~ビックリマーク




そんな気になる
おのくんとはぁ…ラブラブ




\この…ドキドキ
photo:01


おさるさんのぬいぐるみラブラブ




りーちゃんがあんな↑
顔になっちゃうくらいにひひ

めーちゃ肌触りがいいんドキドキ




この前ラブママスタジオに行った時に
おのくんがおったんやけどラブラブ




ドキドキ
photo:02


來姫も肌触りの良くて
お気に入りになっとった!!




そんなおのくん
他にも色んな種類があって~ビックリマーク




ドキドキ
photo:03


カラフルで大きいのから
小さい手のひらサイズまであってひらめき電球




全部1000円
なんだって!!




しかも「復興支援になる[みんな:01]




そう聞いてあこも
おのくんにもっと興味が
わいたんよねアップ




そもそもおのくんはひらめき電球




東松島市に住むお母さんたちが
新品の靴下を切り抜きいてひらめき電球


ミシンで縫った後、綿を詰めて
1つ1つ心をこめて
手縫いで仕上げてるんだって[みんな:02]




しかも!!




ひとつひとつが手作りだから
靴下の柄や縫い方によって

1体1体がオリジナルなんだってラブラブ!



そんな心のこもった
ぬいぐるみのおの君は音譜


テレビとかでも話題になってきて
生産が追いつかないほど注文が
増えてきてるんだって~ドキドキ



おのくんが人気になると
支援に繋がるからなんだか嬉しいねニコニコ




おのくんについては
こちらでも見れちゃいますラブラブ




そんな人気の「おのくん」音譜




なんと!!写真集が発売アップ




「おら、おのくん」
2013年3月27日発売ラブラブ




ドキドキ
photo:04



アイラブママと同じ出版社のインフォレストから出てるん音譜




しかも!!
写真集の売上げの一部は、、、にひひ




「おのくん」のエサにドキドキ
(エサ=材料 / 綿&靴下べーっだ!ぷ)



sfmでも助け合う支援の大切さを
毎回身に染みて感じてるからなぁ[みんな:03]



\沢山のおのくんドキドキ
photo:08



photo:09



色んな種類やシチュエーションに
めちゃ癒されるよドキドキ



詳しくはこちらドキドキ



あこみたいに
おのくんに興味が出てきた方ラブラブ



是非見てみて下さいラブラブ!



ドキドキ
photo:05




でわ
今からごはんドキドキ



iPhoneからの投稿