先週の日曜日は
カリスmamaの収録でした音譜




ドキドキ
photo:10







初めてラブラブ




\NHK/
photo:11


に行きました音譜




一緒にゲストだった
姉agehaのけいこさんとも
仲良くなれて嬉しかったぁ~ラブラブ




ドキドキ
photo:12


めちゃ優しくて素敵だった~ラブラブ




sfmのママ達もいて
緊張がほぐれたよ~ニコニコ




また放送日決まったら
報告させて下さいドキドキ





そん時みんなに肌綺麗って
言われたんやけど音譜




実はある物を
使ってからメイクしたんドキドキ




そのある物とは…ラブラブ





プラセンタ エクストラクトアップ
photo:14


なんと!!
プラセンタエキス100%の原液の
美容液~!!




\カリスmamaのメイクラブラブ
photo:15



photo:07



photo:08



めちゃ化粧ノリまぢで
よかったぁ~ラブラブ



いつも
\プラつぶと高麗人参つぶは/
photo:13


毎日欠かさず飲んでる音譜

本当お世話になっとるフラコラさんの
新商品なんラブラブ



今のアイラブママのアップ



\プレゼント/
photo:09


にもご協力頂いたりラブラブ




トレッサ横浜でのハッピーミーツでは
500名分のお土産を用意してくれたりラブラブ



普段からとてもお世話になって
ママ達を応援してくださってるんラブラブ



今回は新年のプレゼントとして
商品を頂きましたアップ





なんかめちゃ名前だけでも
効きそうな気がしたしドキドキ



プラつぶで内側からラブラブ
プラセンタ エクストラクトで外側から
ケアすれば最強かも~!!




使い方もとっても
簡単で~アップ



いつも通り洗顔した後ラブラブ




ドキドキ
photo:03


手にとって~音譜



後は軽くパッティングして
お肌に馴染ませるだけアップ




[みんな:01]
photo:04


すごくしっとりして
なんか肌がピンってなって
もちもちな気がする!!




この美容液をプラスするだけでアップ




肌のハリはもちろん音譜
弾力や透明感まで出るんだとか~ラブラブ



やばいドキドキ
これもリピ候補入った~ラブラブ



今までプラつぶや高麗人参つぶとか
フラコラさんアイテムを愛用していてめちゃ効果あるしラブラブ




安心できるフラコラさんのアイテムのだから是非オススメですドキドキ





■スマホ→コチラ


■MB→コチラ


■PC→コチラ




そしてラブラブ
みんな本当にコメントありがとう
ございますしょぼんラブラブ

今日も頑張って戦います!!





iPhoneからの投稿