昨日から
お待たせしましたぁ~アップ




彪のNEWヘアラブラブ




でわでわ
さっそく~ニコニコ




まずは「後ろ」ひらめき電球




(ドSなのでいきなりは見せないにひひぷ)





ドキドキ
photo:01







つづきましてラブラブ
「サイド」




ラブラブ
photo:02






そしてビックリマーク




「逆サイド」音譜




(ドSでごめんDASH!)




音譜
photo:03







そしてついに
正面まで!!




音譜





2音譜





1音譜




\イケメンドキドキ
photo:04


(笑)




うちの長男すぐ
ふざけるんガーン




顔はさて置き
髪はいいかんじアップ




今回の担当の人
めちゃよかったぁ~ラブラブ




でわ、お口直しにアップ





合格
photo:06



photo:05



だまってれば
かわゆいドキドキ





まおさん音譜

彪はたぶん旦那に似てますビックリマーク
でも旦那はこんな可愛いくないですDASH!
ヒゲ生えてるしねにひひ




いつか声も低くなって
ヒゲ生えちゃう日がくると
思うと複雑な母でした~シラー





どうか
カッコよくなります様に!!

背伸びます様に!!





そしてアップ
体調心配して下さった方
ありがとうございますしょぼん




鼻の風邪かなはてなマーク




鼻つまってダルい
感じです~DASH!




Megさんが病院しぶってたら
インフルだったってコメントでみて!!
(大丈夫ですか~?!?カゼ





インフルまぢ怖いな~
と思った~!!





みんな心配ありがとですアップ

でも[みんな:01]
熱ないし、
とにかく鼻ずまりに苦戦なうDASH!








iPhoneからの投稿




読者登録してね 日菜あこブログ Twitterフォローココからじゃんぷ ↑ なうを更新 アルバムみたい方々は ココ