夜ご飯の会話音譜




「明日はね…ひらめき電球




保育園にね…にひひ




\お…ドキドキ
photo:01


鬼が来ちゃうよ~!!




「りびは泣くよ~!!
鬼めちゃ怖いよ~!!




と妹をビビらす姉にひひ





\…。/
photo:02


固まる妹いちご




さぞかし怖いのかはてなマーク




なんて思ってるのかなはてなマーク




早くコメントして~!!にひひ




と思ってたら
期待以上のコメントをくれました汗




そのコメントまで…音譜




3音譜




2音譜




1音譜





\鬼…/
photo:03


うっざ~!!




う…




うざい!?




もっと子供らしく




「鬼こわ~いあせる」とか
「保育園行きたくなぁ~いあせる」とか
言えんのかぁ~いDASH!





恐るべし
現代っこ!!




なんでも「うざい」
つーからね~シラー







かずちゃんドキドキ
福岡にもいつかキッザニア
出来そうやないにひひ
パルコもハンズもイケヤも
出来たしねドキドキ




麻耶ちんドキドキ
ハガキ無事届いてよかった~ラブラブ!
Twitterメッセも
暇あったら見てねアップ




さてひらめき電球
お風呂入ってくるね~ラブラブ!




iPhoneからの投稿




読者登録してね 日菜あこブログ Twitterフォローココからじゃんぷ ↑ なうを更新 アルバムみたい方々は ココ