昨日のブログでも
紹介した通り~音譜




\キッザニアドキドキ
photo:01


に行ってきましたアップ




今回はプレスで
招待して貰いました~ニコニコ
ありがとうございますラブラブ




チケットもアップ




\ANA風にひひ
photo:02


でめちゃ手込んでる~!!




まず先に感想を言うと…




「まぢ超楽しかったぁ~[みんな:01]




なんもしてないあこも
めちゃ楽しかったんドキドキ




その理由は





最後に…ドキドキ






キッザニアではひらめき電球




基本はお仕事体験すると
専用のお金が貰えるひらめき電球




ラブラブ
photo:04






そのお仕事や体験コーナーが




\約90コンテンツあるのドキドキ
photo:03


お仕事してお金をもらうのと
お金を使って体験するのがあるよ音譜




そしてまず行ったのはぁ~音譜





\ソフトクリームショップキャンディー
photo:05



ショップなので専用のお金を払って
体験しますひらめき電球




キッザニアに入る時に
少し専用のお金を貰えるので

さっそく使う事にした3人にひひ





ここではひらめき電球

ソフトクリームをコーンに絞れて
チョコとクッキーでデコって
食べれますニコニコ




\衣装も音譜
photo:06


本格的ドキドキ




!!ここで1つ!!




\ポニーテールとデカリボン/
photo:15


は避けた方がいいです!!




なぜなら…ビックリマーク




\帽子ラブラブ
photo:08


かぶれないから~ガーン




どこのお仕事も帽子があるので
髪は下に結んだ方が無難にひひ




そしていざ…




\体験ドキドキ
photo:09






いきなり作るのではなくビックリマーク




自分のグループの番まで
待つ!!






しっかり手を洗う!!






接客の挨拶の練習?を
声を出してする!!
(英語でにひひ







サーバーからソフトクリームが
出てくるイメトレを
手を動かしながらする!!




とすぐ出来る訳ではなく
さすが「職業体験」音譜




チビらは真剣な顔で
頑張ってましたドキドキ




そしてソフトクリームを作ってアップ




\お疲れ様ドキドキ
photo:10







まず1つ体験した
感想はぁ…はてなマーク





\楽しかった!!
photo:12






\ちゅかれた~ドキドキ
photo:14






\英語わから~んDASH!
photo:13





でした音譜




でもアイス食べてる間
3人で超盛り上がってて音譜

チビらなりに
色々学んだ様でしたアップ




つづく…音譜



(次は気まずい職業だよにひひ←え)






iPhoneからの投稿



読者登録してね 日菜あこブログ Twitterフォローココからじゃんぷ ↑ なうを更新 アルバムみたい方々は ココ