こんばんはドキドキ




今日はstand for mothersの
子宮けい癌の集まりに行って
来ましたアップ




アイラブママの撮影もはいって
賑やかでした音譜



来れなかったメンバーもいたり
少し寂しかったけどあせる



今年も「ママの体の大切さ」とか
広められたらいいなぁラブラブ




そしてその後アップ




\チャラメンの…/
photo:01






く…




く…




\くつーーー!!
photo:02


DASH!
(汚ない画像すいませんガーン




小学生になってから
靴が半年持たないあせる




こんな風に!!



汗
photo:03


底が剥がれてきちゃう…DASH!




そんで新しい靴を
買いに行ったんだけどぉ!!




彪:「トレシューがいい音譜




はて?



トレシューとは???




と「…。」な母に…ひらめき電球




彪:「トレシューつーのは
トレーニングシューズで
サッカーの練習とかするやつにひひ




説明聞いてもハテナな母でしたが
どうやら~ひらめき電球




!!
photo:04


裏がデコボコになってるやつが
トレシューとやららしい!!




今、学校ではそれが流行ってる
らしくひらめき電球




お決まりの…




「みんな持ってる!!




そういえばあこも
小学生の時「みんな持ってる!!
言ってたなぁ~ひらめき電球




みんなが持ってる訳が
ないガーン



と言うわけでひらめき電球




\トレシューデビュー[みんな:01]
photo:05


して、瞬足やバネを
卒業した彪でしたひらめき電球




あこ的にはハイカットの靴とか
履かせたいけど

もう自分で選んだのしか
嫌ってゆ~様になっちゃったよね~ガーン




トレシューの可愛いさが
わからんDASH!




最後にお知らせ音譜



モデルプレスさんにて
「専属モデルオーディション」が
取り上げられましたラブラブ


記事はこちら[みんな:02]



なかなかないチャンスなので
是非オーディション参加してみて
くださいねニコニコ



一緒にお仕事出来るの
楽しみにしてます[みんな:03]




真子さんドキドキ

美容室で髪色をオーダーする時は
「暗めのミルクティーで
アッシュ弱めなクリーム色ラブラブ
ってオーダーしますアップ

ブリーチして暗めに色をいれると
抜けてきてもイイ色になりますよ[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿




読者登録してね 日菜あこブログ Twitterフォローココからじゃんぷ ↑ なうを更新 アルバムみたい方々は ココ